1日で貯金800円から50万円にした二十歳のモロモロの話

今回は1日で貯金800円から50万にした奇跡の話をしたいと思います。

それでは早速行ってみよう!

f:id:GUmatome:20201020225412j:plain

これは、私が18歳のとき起きた奇跡の話です。

私は当時アパレルでバイトをしていました。時給はなんと840円とまあまあ低め、平均して月5万円程度の給料でした。給料日は毎月25日、服好きの私はいつも給料が入るたびに新作の服を買いに行き、次の月の20日はお金が足りない日々が続いていました。

あれは今でも忘れられない日です。8月24日の給料日の前日,いつも通りお金がなく残金は800円で1日を過ごさなくてはなりませんでした。そこで私は必死に何に使おうか考えて外を歩いていると偶然宝くじ売り場を見つけました。

そして、なぜか、衝動的に残金800円で1枚200円のスクラッチ4枚を買ったのです。

そして、無心で3枚削ると全部はずれ、諦め今日はなにも食べずに生活しようと思いながら、最後の1枚を削るとなんと大当たり2等の50万円が当たったのです。

 

あの時はなぜ自分がスクラッチにすべてをかけたのかわかりませんでした。しかし、宝くじは買うと面白いものですね

よくどうせ当たらないと言って買わない方もいますが、買わなきゃ当たるはずもないですよね!

 

そして私の貯金は1日で800円から50万になったわけです。

是非皆さんもかけてみてください

<script data-ad-client="ca-pub-8245114319139257" async src="https://pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js"></script>