会社あるあるのモロモロの話

今回は会社あるあるのモロモロの話をお届けします。

 

f:id:GUmatome:20201021235936j:plain

・コーヒーの消費量がハンパじゃない

みんなめっちゃ飲むやん!すぐ買い足さな

 

・俺が若いころは○○を使いがちな上司

お前の若いころは知らん!

 

・相談すると9割自分の話のやつ

気づいたら私が相談乗ってるやん

 

・いまだにガラケーの上司

パカパカなんの音かと思ったらガラケー

 

・会議がやたらと長い

的を得てないこというやつ、たまにおる

 

・会議が長いという話をしている女性社員の会話が長い

3時間の会議が長いという話を4時間してる

 

・残業代で稼ぐやつ

いや、残業せんでも終わるやんってやついる

 

・冷房寒くする

涼しくしたい上司と嫌な部下の謎の戦い

 

・出社が以上に速いやつ

 君ここに住んでるの?と聞きたくなる

 

共感できるものがあれば嬉しいです。

<script data-ad-client="ca-pub-8245114319139257" async src="https://pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js"></script>